2012年8月4日星期六

グッチ Babouska 入れ墨袋


それは今までに見られた最も素晴らしいグッチハンドバッグ Ie である。 素晴らしい色と神秘的な具体例は我々にまったく異なったグッチスタイルを与える。 今私は今までに作られた最も素晴らしいグッチハンドバッグをあなたに紹介する:2009年のクルーズグッチ207292 babouska 入れ墨袋。 Youl は私の側についてはどんな incoherency でも許さなければならない;私はその使者袋が驚嘆に値したと思った、しかしこれはただ私の人を事実のためにそれがそれほど驚嘆に値すると叫ばせる。 ひどく、これは私が今までに生活で見たことがある最も美しい袋である。



この袋はダブルが処理する Babouska 入れ墨 Bag 、それが ? 大きい荷物を abouska するグッチ207292である、即座の閉鎖、心の形をした gucci 頂上魅力、 gucci スクリプトのロゴ、間柱、ボトムの足部と内側ジッパーと携帯電話ポケット。 入れ墨印刷の上のすべてと一緒の 173L x 73W x 13.43H.white ナイロン、赤いエナメル革刈り込みとアンティークな真ちゅうハードウェア。



1一般にこのグッチがもし、もちろん、私がそれを持っていたなら一瞬の ? ですぼめるそれがアクセサリーの上に費やすことをいとわない1、ただ私が上に2000ドルを落とすものに来る欲張り。 熟練と芸術的手腕だけが、うらやましいグッチのロゴを忘れさえして、それだけの価値を持っている。 デザインはこっけいで、そして優雅で、神話で、そして粋で袋全体がすぐにそうである ? のために枯れて公正である。 入れ墨はロマンスのそれら自身のブランドを発する、そしてそれは完全に風にたなびいている生地とほのかなすみれの現在のスタイル傾向に合う。 そのうえ、あなたが聞くドン、あなた ? uy に私に電話をしている、小さい妖精、が私を買って、私を家に連れて行くか?1徴収人項目 !?


没有评论:

发表评论